×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

想う程、なみだ*(1/4)




・・・もう最悪だ。
机に突っ伏しながら自己嫌悪に陥る。

今、わたしは康くんと最大級の喧嘩をしていた。

事の発端は、数日前の事だ。


わたしがクラスの男子と一緒に談笑していたのが始まり。だけどその子とは、元々仲が良かった。

だけど前から康くんは、わたしが男子と話しているのを余りよく思っていなかった。口にこそ、出さないけどあんまりいい顔をしない。

だけど、わたしも康くんが女の子と話してると余りいい気分ではないので、その気持ちもわかる。

でもお互いにそこは、あえて深く触れない様にしていた。学校生活で異性と全く話さないで過ごす事は無理に等しいし。


そんな風に曖昧にしていたせいなのか、事件が起こった。


たまたま、仲が良い男子と談笑をしていた時だった。廊下を走って来た男子生徒に勢いよくぶつかれたのだ。

そこまでは、まぁ…よかった。
わたしが痛いだけだし。

が、いきなり突撃されてバランスを崩さない訳がない。つまり、談笑していた男子の胸に飛び込んでしまったのだ。

正確に言うと抱き付いたという形になる。そしてそれをたまたま見ていた康くんと言い合いになり、大喧嘩に発展してしまったのだ。


わたしの主張は、ただの事故!
だけど康くんとからしたら、わたしが無防備だとか無警戒だとか…なんか色々と言われた。


そしてその日からまともに話していない。というか、目すら合わせてくれない。



「はぁ…もうやだぁ…」

「さっさと謝ればいいじゃん」

「だって、あれはホントに事故だし。好きで抱き付いた訳じゃないのに…」

「いや、それ何回も聞いたし。でも古橋からしたら嫌で嫌で仕方なかった訳でしょー?」



それは、わかるけど…。
いくらなんでも、その男子は関係ないじゃない? なんか、わたしが抱き付いてしまった男子を責め出すもんだから、わたしが彼は関係ない! と言えば更に喧嘩は大きくなった訳です。

ていうか、その場でわたしは何度も謝ったんだよ? 凄い悲しそうな顔してたし。なのに、許してくれなかったと言うか…なんというか。

しまいには、その男子になまえに近付かないでくれとか言い出すし。

いや、ホントにやましい関係じゃないからこそ、大切な友達だからそんな事言わないでと言っただけなんだけど。

まぁ、康くんからしたらそうには思えなかったみたいで…なら勝手すればいいって言われちゃったんだよね。



prev|next

[戻る]