ゲームを殺ろう! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 あとがき


どうも、管理人の猫弧でです。

この度は、ゲームを殺ろう!(チーム戦)を最後まで読んでいただきありがとうございます。

かなり昔に友人とバカみたいに騒いだ結果の、見切り発車作品でした。

悪ノリで始まり、楽しく書いていたのを今でも覚えています。

ちなみに全てあみだクジの結果でストーリーが決まるので、未だに細かいメモが残ってて笑いました。

ちなみに順番だけだと優勝は青峰でした。
青峰と花宮がチーム同じだったので花宮が勝っただけです。

とりあえず、次回作も既に公開しているので気になる方はそちらも是非。

昔の書き方がカオス過ぎて、修正が大変ですがお気に入りの作品だったので、公開出来てよかったです。

では、ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございました。

執筆終了:2014.05.06

修正日:2019.06.14



prev / next