ゲームを殺ろう! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 13*(1/4)



◆◇◆◇◆

足を撃たれた桃井は、辛うじて小金井と対峙していた。しかし、そこに更に追い討ちをかけるように現れたのが灰崎だった。



「あれ? 桃井じゃん」

「は、灰崎くんっ…!」

「おいおい、女を相手にすんならちゃんと痛くねぇ様に1発で殺ってやれ…っ!?」

「うん! だ、だよねぇ!」



その声と同時に銃弾が響きドサリと桃井が倒れた。そしてそこにまたしても現れたのは、キラだ。

全力疾走をして来たのかゼェゼェと息が荒いがキラは、サブマシンガンをきちんと両手に持っている。

そして一呼吸すると小金井と灰崎に標準を合わせた。



「躊躇ねぇなァ? お前が花宮が言ってたキラって奴か?」

「へぇ? ヤンキーくんは花宮のチームなのかー。なら尚更ぶっ殺さなきゃならないや」

「え、えっ? ちょ、俺どうしたらいいの?」

「え、わたしが殺してあげるから待ってて? オッケー?」

「はァ? こいつは、俺の獲物だっつーの」



ガチャリとアサルトライフルを構える灰崎だったが、それよりも早くキラがサブマシンガンを乱射する。

バランスを崩した灰崎は、咄嗟に後ろへ飛び退くがアサルトライフルを落としてしまう。

それを見てニコリと笑うキラは、まさに悪魔である。そしてアサルトライフル目掛けてサブマシンガンを乱射した。



「はーい。で? どうすんの?」

「テ、テメェ…」

「そこのにゃんこ小僧! 逃げるなら逃げていいよ? 気が変わった」

「にゃ、にゃんこ小僧!?」

「あたし、ヤンキーくんと遊びたいから。少しでも長生きしたいなら早くどっか行きな」

「あ、テメェッ!!」



その言葉に小金井は、その場から走り去った。というのも、灰崎にしろキラにしろ…まともに殺り合っても勝てる見込みがなかったからだ。

そして小金井にバイバーイと手を振りつつも、サブマシンガンの銃口は灰崎を捉えたままだ。



「これで邪魔はいないねー? で、ヤンキーくんは強いんだよね?」

「はァ? つか、殺るならさっさと殺れよ。めんどくせェ…」

「ふーん、そのライフルしか持ってなかったんだぁ。じゃあいいよ? 接近戦でやろうか!」

「はぁ!? お前、頭可笑しいんじゃねぇの? そういや、花宮が言ってたな…」

「いや、だってさ簡単に死んだら虹村さんにボコられるんじゃない?」

「…よし、殺ろう! 接近戦でもなんでも殺ってるよ!」



何故か虹村さんの性格を把握しているキラである。そして見事に釣られる灰崎であった。




prev / next