ゲームを殺ろう! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 08*(1/4)



一日目の夜は、恐ろしいくらいなにも起こらなかった。

さすがに慣れない環境で、ゲームとは言え殺し合いともなるとかなり精神的にも肉体的にも疲れているのが当たり前である。

が、今吉チームの奴等は夜通しなにか話し合いをしながらまいう棒を食べながらあやとりをして騒いでいた。

花宮チームもなにやら話し合いをしながらも、睡眠は交代制とかなり警戒をしていた。

日向チームは、相変わらず言い合いをしていたがなんだかんだで睡眠は交代制にしたりとしっかりしていた。

大坪チームは、相変わらず話が余り噛み合わないが実渕がトラップに気を付ける様になど結構まともに話し合いをしていた。

赤司チームは、思いの外冷静で赤司を中心に必要最低限の話し合いのみで無駄に動かずに体を休める事を優先した。

岡村チームは、すでに氷室と桃井しかいなくなってしまったずっとこの2人は、一緒に行動していたので余りかわらなかった。

笠松チームは、一日目の様子をみんなで話し合った上で二日目の行動について話し合いをして、交代制で睡眠をとった。



こう見ると、今吉チームの異常さがよくわかる。


――――――♪

「"二日目になった訳だがお前等、大人し過ぎんだよ。死んだ奴等の為にももっと派手に殺れよ。ちなみに今日から特別な武器が出るようになるから有効に使えよー。ちなみに1日1つだからなー"」

「"裏切りの話とか言わなくていいのかよ?"」

「"あ、そうだそうだ! 裏切り者はまだ出てねぇけどバンバン裏切って疑心暗鬼になれよ! もっと楽しませてくれ〜じゃないと俺が飛び入りで参加すんぞー"」

「"いや、武器の種類の説明しろや"」

「"あえて秘密の方が楽しいじゃないッスか。あ、悪い悪い。まぁ、頑張ってくれよ〜"」



なんて自由なんだ。

てか、所々福井の声が入ってた件について。と言うよりも、モニタリングしてる組(脱落者)がメチャクチャ楽しんでますね!

まぁ、とりあえずは新武器が1日1つ支給されると言うことだ。ちなみに様々な武器が1つと言うことだ。

例えば、核兵器が1つと地雷が1つみたいな感じ。(※この2つは出ないよ!)



そしてこのアナウンスを聞いてテンションが上がっている者がなにげに多いという事実。

さすが二日目まで生き残っただけの事はある。




prev / next