ゲームを殺ろう! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 設定*必読


※過度なキャラ崩壊(主に赤司と虹村のキャラがなんかふわふわしてます)!!
※流血、暴力及び残虐な表現有り。
※名前の呼び方がふわっふわ!
※おい、バスケしろよ!状態
※特殊設定が多すぎるよ!
※好き勝手書いてるよ!
※バトルロワイヤルだけどギャグ
※チーム、死亡順はあみだクジ!
※"♪やwww"等の表現




キャラ設定

霧崎第一 2年生

真島 キラ

霧崎バスケ部のマネージャーで、悪い意味で頭がぶっとんでる。
コミュニケーション力が異常で、楽しい事が大好きで霧崎メンバーに過度なイタズラをする勇者。

ちなみに、ヒロインがかなり頭がぶっ飛んでる特殊なクズなのでご注意ください。可愛くて優しい愛されヒロインが好きな方は、見ない方がいいです。

ちなみにギャグ寄りで書いてますが、バトルロワイヤルなので好きなキャラを死んだりするのが嫌な方は、ブラウザバックをおすすめします。

ヒロイン視点・神様視点メインで進める予定ですが、あみだクジのせいで色々と変更します。


時系列的は、W・C前ですが…全員が顔見知りです。


バトルロワイヤル参加者一覧

▼霧崎
花宮、瀬戸、古橋、原、山崎、真島

▼誠凛
日向、木吉、伊月、小金井、火神、黒子、相沢

▼海常
笠松、森山、小堀、早川、黄瀬

▼秀徳
大坪、宮地、木村、高尾、緑間

▼桐皇
今吉、諏佐、若松、桜井、桃井、青峰

▼陽泉
岡村、福井、劉、氷室、紫原

▼洛山
赤司(僕司)、黛、葉山、実渕、根武谷

▼特別枠
灰崎

計40名

本当になんでも許せる方のみどうぞ!

※ネタバレ有りのチーム紹介→

prev / next