ゲームを殺ろう! | ナノ

 01*(4/4)


そして黄色のボタンは、支給品を出せるらしい。ちなみに支給品は、何度でも出せるが一つの物しかダメな上に武器とかもダメなんだって。

だけど、ちなみに例えばお菓子にしたならば色々なお菓子が支給されて。ポテチにしたならポテチのみの支給になるといった感じでなんだか結構、アバウトな感じらしい。

つまりは、一つであって一つでない可能性がある訳だ。まぁ、ダメな場合は許可が出なし、これダメじゃね? と思ったものでも許可が出れば使用可らしい。


ま、自分に必要不可欠な物を設定しろと言うことで、とりあえず思い付いた物を設定しといた。


そして次は、リュックサックの中身について。

中身は、3日分の携帯食料と水分、そしてサバイバルナイフが3本のみ。



「"手持ちの武器はそのナイフだけだが、他の武器は昼間に5回、夜中に3回、5箇所にランダムで出現する。地図には、青く表示されるから近くに出現したら真っ先に取りに行け"」



ほーう…ロケランとか手に入るのかな。花宮にぶっぱなしたい。まぁ、でも贅沢は言ってられないか。

なんか虹村さんの説明によるとハズレもあるらしいし。なんという運ゲー。



「"で、次は裏切りについてだ。リーダー以外の奴は、今のチームを裏切り他のチームに入る事が出来る。が、条件がある。1.裏切るチームの一人を必ず殺す事。2.裏切りは1度のみ。3.リーダーは殺せない。ちなみに裏切りの場合のみ殺された奴の発表をする時に、裏切り者に殺されたと発表される"」



ちょ、なにそれ楽しそう。
あ、でもわたしのチームは裏切らなくても楽しそうだから裏切らなくてもいいや。

むしろ、裏切ったらつまらなくなりそうなくらいだし。



「"あ、ちなみに殺された奴の発表は1時間置きに発表される。いなかったらアナウンスはねぇからなー"」


ふーん…つまりは、アナウンスが流れる時は誰かが死んだ時と言うわけか。



「"で、最後に賞金についてだが…。まぁ、企画者がお前等の殺る気を出させる為に準備したみてぇだけど充分過ぎるくらいの額だ。よく聞けよー"」



ちょ、マジ!?
虹村さんの口から出た金額に思わずにやける。

だって、優勝したチームには1人10万。更に生き残っていたら5万。1人殺す度に2万とかさ…

最低でも17万貰えるよ!
(※キラの中では、花宮を殺すのは確定の模様)

他にもMVPで10万。

これは、殺るしかない。



「ちなみに3日間で勝負が付かなかったら、人数とキル数で決まるからなー。あ、腕時計のメニューから通話も出来るから有効活用しろー。ま、後は自力で頑張れよー。以上、張り切って殺し合えよー"」



やだ、虹村さん適当。

だけどなんとなくゲームの流れは把握出来たから、まぁ問題はないでしょう。

そして虹村さんの声が聞こえなくなり、ゲームスタートと言う機械の声で謎のバトルロワイヤルが開始された。



.

prev / next