ゲームを殺ろう! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 14*(4/4)



「ブーブーつまんなーい!」
「花宮が勝つとかつまんな〜」
「勝っちゃったよ…」
「さすがだな」
「ふぁ〜…お疲れ、勝ったんだ」


花宮が帰ってくるなり霧崎陣からのブーイングである。しかし、勝ち誇った顔をする花宮にキラと原が吹き出す。

そしてそんな中、虹村が適当に賞金の説明をして優勝チームへと渡した。

それをこれ見よがしにキラと原に見せびらかす花宮は、さすがだ。



「花宮ァー! わたし肉食べたい! 今日は、焼肉パーティーしよ! 花宮の奢りで!」

「あぁ? やなこった」

「ケチ! 花宮のケチ眉毛! 瀬戸ちゃん、わたし焼肉食べたいよー」

「ん、あぁ…別にいいよ。今、欲しいもんとかないし」

「さすが瀬戸! 花宮とは大違いだよねん♪」



そして早速、瀬戸にたかるキラと原である。

そんな姿を見ていた虹村がゆっくりとキラの元へ歩いてくる。

それに気付いたキラは、頭を傾げながら花宮の眉毛を意味もなく指差した。

ホントに意味がないし、意味もわからない。



「次、またやるってなったらやるか?」

「え、またやるの!?」

「ちょ、キラがイキイキしてるwww」

「あぁ、好評だったらな。それに次は、チームじゃなくて個人戦の予定だ」

「なにそれ、ワクテカが止まらない!」

「まぁ、適当にまた収集掛けるわ」

「ういっす! よろしくオナシャス!」



そして何故か虹村に気に入られたキラであった。

しかも次回も出る気満々のキラに他の学校のメンバーは、やっぱり霧崎は頭がおかしい…と思っていたそうな。


ちなみに何故かキラが高尾と紫原も一緒に焼肉行こう! と勝手に誘ってよくわからないメンバーで焼肉屋に行ったのであった。

今吉マジで涙目。


そしてそんなこんなで長いゲームは、終了した。





(あーあ、最初に花宮殺っとけばよかった)
(ホントだよねぇ〜見逃したばっかりに)
(まぁまぁ、楽しかったじゃないっすか!)
(キラちん、仇とってくれたしね〜)
(あぁ、鬼太郎ね! 殺った殺った)
(それにしても綺麗に無冠残ったよな)
(確かに、さすが性格悪い)
(キラも負けないけどねん)
(キラちんは、リア狂でしょ?)
(お前等、仲良くなり過ぎだろ)
(花宮が仲間に入りたさそうに)
(こっちを見てるよんッ!)
(だが、あたしは断る!)
(ちょ、キラさんwww)
(入りたくねぇよバァカ!)

E N D


prev / next