ゲームを殺ろう! | ナノ

 01*(3/4)



「うはっwww マジスかwwwww」

「おー、チーム戦振りやなぁ。原みたいに役に立てんと思うけど、またよろしゅう頼むわ」

「まさかの今吉さんッスかwww いや、全然嬉しいんスけどwww」

「なら今回は、高尾に任せるで?俺は、なにかと運がないからなぁ」

「了解でっす! 俺が出来る事なら頑張りますよ!」


もう突っ込みが追い付かねぇ! 元今吉チームからまたしてもペアが出ました!
優勝候補なのにやっぱり運がない今吉! 全てにおいて強運発揮! 毎回、大活躍の高尾!

このペアも怖いですね! てか、元今吉チームの団結力はなんなんですかね!?(紫原を除く)



「・・・・・」

「・・・・・」

「うむ…さすがにこれは予想してなかったな」

「うん。確かに、他の学校の奴等よりはいいだけどさ」

「まぁ、なるようになるさ」

「でもさ、キラに会ったら終わりだよね。俺達」

「それは皆同じだろう」

「だよね」


霧崎、健康ペア! またの名をキラ恐怖症ペアとも言う! 瀬戸も古橋もキラがいなければ結構出来る子!
だが、負け戦が嫌いなのでキラに会った時点で諦める可能性大のペアである!



「お! お前、青峰んとこのヤツだよな? 俺、虹村な!よろしく」

「さ、ささささ桜井良です! すいませんすいませんッ! よろしくお願いしますッ…!」

「まぁ、んな緊張すんなって。グレネードぶん投げた時みたいに頑張ってくれりゃあいいから!」

「は、はははいっ! ぶん投げます全力でぶん投げますッ!! すいません!」

「狙いはキラだな。とりあえず、移動するぜ。周り警戒しつつ、この辺りの地形覚えとけよ」


前回、惜しくもキラに殺られた虹村! 早くもキラにリベンジする気満々!
そしてチーム戦で衝撃だったグレネード桜井!
ある意味、過激ペア!



「あら? 順平ちゃんじゃない」

「うげっ…み、実渕!?」

「うげっ…とは失礼ね。まぁ、順平ちゃんとなら上手くやれそうね。よろしくね」

「お、おう。よろしくな」

「そんな警戒しなくても、今は取っ手食ったりしないわよ。ほら、移動するわよ」

「い、今はッ!? おい、今、"今は"っつったろ!?」


無冠の中では、比較的まとも! だけど、無冠の中ではなので結局まともじゃない実渕!
そしてなかなか活躍出来ないクラッチマスター日向!(ちなみにゲーム中では、未だにクラッチタイムに入っていない模様)
ある意味、相性が良いペア!



「あー、あんたリョウタんとこのヤツか。チッ、だりぃな」

「森山だ。お前は、灰崎だったな」

「あぁ。チッ、ペア戦じゃなきゃ即行殺るんだけどなぁ。あんた、殺れんのかよ?」

「俺は、やる時は、やる男だからな。女の子とペアじゃないのは、残念だが…頑張ろう」

「女…キチガイ…うっ…頭がッ!」


虹村・キラ恐怖症で、ある意味このゲーム参加者の中で一番の不運! 灰崎! 毎度毎度、キラと会うという驚異の運の悪さ!
そして前々回、まるで活躍が出来なかった森山。今回こそは、活躍して女の子にモテる事が出来るのか!!




prev / next