企画作品 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 (3/4)

▼△▼△▼

結局、なんだかんだ…なまえと一緒にご飯は食べたんだけど…なんていうか、本当に何も考えてないんだなぁ…みたいな。

今とか普通にお風呂に行ってるしね。俺とアキラは先に入れって言われたから、アキラに先に入って貰ってその後に俺もシャワー借りたんだけどさ…なんか、 "普通に部屋で待っててよ!" とか言われたんだけど。

…それに、アキラにはまた "頑張れよ!" とか言われるし…なにを頑張るんだよ。別に何も…頑張るつもりないんだけど。

ていうか、本当にアキラは嫌じゃないのかなぁ…普通に従姉妹と自分の友達が隣の部屋でイチャイチャしてるとかさ…。俺なら絶対に嫌だけど…まぁ、それは今更だけどさぁ…。

そんな事を思いつつ、スマホを弄って時間を潰しているとなまえが部屋に戻って来た。



「深司、お待たせー! ふぅ…あっつーい」

「……
prev / next