設定*必読 



※キャラ崩壊、過去捏造。
※流血、暴力及び残虐な表現有り。
※唐突な裏描写有り

苦手な方は、ご注意下さい。

※最終的になんでも許せる方のみ閲覧下さい。


※激しい厨二病ストーリー
※おい、テニスしろよ!状態
※特殊設定が多すぎるよ!
※好き勝手書いてるよ!
※戦闘がいっぱいあるよ!


※謎の生物【黒禍】を殲滅する特殊部隊のお話になります。

キャラは、ノア細胞という特殊な細胞を持つ人間で、身体能力が高い。基本的にノア細胞(オーラ)で稼動する専用武器と共通特殊武器でしか、黒禍は消滅させる事が出来ない。(オーラ量により威力や強度が異なる)
※使用者が気を失ったり、死亡すると稼動停止。


オーラによる簡単な治癒能力を全員使用可能。

その他、特殊部隊の者はノア細胞(オーラを常に放出している為)により防御力が通常の人間よりかなり高い。
※オーラの放出量により変動する。


◆登場キャラについて
立海・氷帝・青学・四天・U-17。
満遍なく出したいけど結構偏ります。
(※落ちは未定です)

◆日本支部は、東北支部・中部支部・西南支部の三ヶ所。激戦区の東北は常に人員不足。

◆出身地について
東北は1〜100番地区。
中部は1〜80番地区。
西南は1〜50番地区。
数字が大きい程、治安も悪く黒禍に対する対策が行われていない無法地帯。数字が小さい程、裕福で安全な環境。

▼沙羅(名字なし) 年齢:17歳(過去編時は12歳)
所属:東北支部
階級:特S
出身:東北99番地区

髪色: 瞳色:

専用武器:指輪型ナックル・仕込みブーツ・大型鎌
得意戦闘:全般

性格:冷静でサバサバしている。基本的に好戦的だが、かなりの面倒臭がり。

備考:特殊部隊で唯一の女隊員でもあり、かなりの有名人。基本は二人以上の小隊での活動なのだが、単独での出撃が許可されている。(特定のパートナーなし)

特Sのメンバーとは腐れ縁で、何かと衝突をするが信頼出来る仲間だと思っている。
だが、平等院とは犬猿の仲。

◇特殊能力
@:再生(治癒とは別)

◇特殊能力の効果
@:命以外のものを再生(再構築)する事が出来る。


▼黒禍について

階級:特S・S・特A・A・B・C(B以下全て)
種類:α・β・γ・δ・ε・ζ・η・θ

備考:種類によって能力差が激しいので、一概に階級だけで判断が難しい。

消滅方法:黒禍は普通の攻撃では倒す事は出来ず、コアを破壊して初めて消滅する。

コア破壊:コアを破壊すると粒子が舞い、それを武器が吸収すると強化される。武器によっては、性能が変わったり変形したりする事がある。
(階級や種類により強化率に差がある)

→ネタバレ有りのキャラ設定
P2 立海 P3 氷帝 P4 青学 P5 四天 P6 特S
- 1 -

BACK | NEXT

[ back to top ]