02*3 




そもそも、なんで人が足らないって騒いでる東北支部から遠征させんだよ。いや、マジで。

人員がぼちぼちいる、中部支部から出せよ。どうせ、修二とか暇してんだからさ。いや…そもそもあいつは、ヘリ乗れねぇくそ雑魚ナメクジだったわ。



「Aの連中は、俺が少しの間だが面倒を見ていたが、扱いは少々難しいが腕はいい」

「Bは?カズヤの管轄だろ」

「徳川が遠征で出るまでは世話をしてた様だ」

「Cはこれからみたいやけど、頑張ってな!ちなみに遠征行きたいんやったら俺と代わる?」

「場所どこだよ」

「フランス。平等院さんに呼ばれてん」

「ねぇわ。ていうか、フランスならデュークもいるだろうが」



ていうか、カズヤも遠征!?ウッソだろ、おい。東北支部にまともな人員を残しとけよ。

メチャメチャになんぞ。

そもそも、平等院とデュークが応援呼ぶとか何事だよ。つーか、フランスには他にもメンバーいるだろうに。

絶対に平等院が待機に飽きて、"俺より強いやつに会いに行く"とか言って、ただ暴れたいが為にさぶと月を呼んだだけだろ。あいつ、マジでいい加減にしろよ。



「逆に日本に残ってんの誰だよ」

「東北支部に篤京さん。中部支部に修さんと竜次さん。西南支部にハラテツさんとヒラゼンさんって感じ?」

「おい、東北支部にまさかの問題児を1人で置いとくな。君島はどうした!」

「アメリカで、」

「クソかよ!アメリカは、リョーガ達がいれば余裕だろうに!!!」

「なんかのイベントらしいで」

「本当にいい加減にしろよ!!」



あぁ…もう頭が痛い。
なんでこんなに東北支部には、バカしかいないんだろうか。というか、唯一の常識人のカズヤが遠征とか終わった。

奏多と鬼は、あたし同様に遠征で日本中を飛び回ってるし。たまに顔合わせる程度だから、忙しいしなぁ。

そもそも、海外遠征組を戻せよ!なんで人員足りないって言ってんのに、更に海外遠征させるんだよ!平等院はどうでもいいけど、他の連中は日本に帰って来いよ!



「そういえば、リョーガが沙羅に会いたがっていたぞ」

「マジで。なら日本に帰って来いよ、あいつ」

「近々、帰るって言うてたで!」

「でも篤京とリョーガかぁ…あたしには手に負えねぇわ」

「沙羅もやりたい放題やし、似た様なもんやんか!」

「テメェもな!!」

「うむ、沙羅達に任せれば東北支部は問題ないだろう」

「てか、フランスにはさぶだけ行けよ。月は、東北支部に居ようぜ?」

「・・・・」

「ちょっ!?だ、だめっすよ!月さん!!」



とりあえず、キャンキャン煩い駄犬は無視して月に東北支部に残る様に頼んでみる。

正直、月がいれば篤京も少しは大人しくなるだろうし。リョーガは、まぁ…いつも通り自由だろうけど。


- 3 -

BACK | NEXT

[ back to top ]