その他メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインが倒れたら?→A.立海メンバーと日吉と財前と越前と羽川
A.日吉・財前・越前 +羽川


財前「質問も気になんねんけど、なんやの…このメンバー」

羽川「ふふ、よろしく」

日吉「…よろしくお願いします」
越前「…ウィッス」

財前「よろしゅう…ってそない事はどうでもええッスわ」

羽川「ふふ、そうねぇ。倒れたらって質問だけど…倒れた理由にもよるかしら」

日吉「あの人、急に寝たりして倒れますしね」

財前「この質問の場合やと、無理とか無茶してって事なんちゃうん?」

越前「…でも何度か既に無理して倒れてるよね。合宿中とか」

羽川「あれは、まぁ…そうね。それに倒れたとしても目を覚ましてくれれば…大丈夫よ」

財前「目ぇ覚まさへんかったらヤバいっちゅー事ッスか?」

羽川「まぁ…そうなるわね。でも今のところは、そんなに悪化もしてないし心配はないと思うわよ」

日吉「心身共に限界が来ると倒れるって感じですよね。安心して気が抜けたりしただけでも気を失うくらいですし」

羽川「そうね。とりあえず、倒れたら心配だけれど…目を覚ませば大丈夫って感じかしら」

越前「倒れた時点で大丈夫じゃないけどね。やっぱり羽川さんは、慣れてるの?」

羽川「慣れてはいないけれど、季節の変わり目に倒れる事が多いからなるべく気に掛ける様にはしてるわね」

財前「寒いのも苦手っちゅーかダメなんやろ?冬場大丈夫なんッスか?」

日吉「というか、質問から話がズレてるがいいのか?」

羽川「私は、さっきも言った通り…状況によるけれど、目を覚ませば安心するわね」

財前「とりあえず、普通に病院やろな。専門的な事はわからんし」

日吉「だな。正直、そのくらいしか出来ないのが悔しいが」

越前「ッス」

羽川「ふふ、そんな事ないわよ。みんなが璃亜と仲良く接してくれてるだけで十分だと私は思ってるわ。璃亜が元気に笑ってのはみんなのお陰だもの」

財前「俺は、そんな璃亜さんに元気貰っとるんで」

越前「ちょっと、それ俺のセリフだったんだけど」

財前「知るか」

日吉「まぁ、なにかあれば力になります」

羽川「ふふふ、ありがとう」


※あ、あれ…なんの質問だっけ?
謎のメンバーに楽しくなった結果迷走

質問日と最新話:2015.12.14/162話

[ back to top ]