その他メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜さんが自分の学校に居たら何したいですか?立海と璃亜さん、羽川さん以外の全員でお願いします。女の子たちのも聞きたいなあ(*^^*)
A.天龍寺・竜崎・小坂田・杏


天龍寺「璃亜ちゃんがいるのはすっごい!すっごい!嬉しいんだけどね…氷帝には来ちゃダメ」

小坂田「ひ、必死ですね」

天龍寺「景吾と侑士を止められる気がしない。てか、あの2人から璃亜ちゃんを守るとか私じゃ無理だよ!足速くないし、運動神経よくないし!」

竜崎「璃亜さんなら自力で大丈夫なんじゃ…」

杏「いや、忍足さんは頭がいいから…璃亜さんは簡単に捕まりそう」

天龍寺「そうなの!景吾は結構おバカだから大丈夫かもだけど、問題は侑士なの!」

小坂田「まぁ…確かに。青学はそういう意味では安全ですよ!」

杏「不動峰も大丈夫よ。璃亜さんがいたら、楽しくなりそうねぇ」

竜崎「テニスとか…教えて欲しいです。あ、もちろん…無理しない程度で」

小坂田「病気じゃなかったら余裕で女テニで活躍してそうだしね!」

天龍寺「でも今の璃亜ちゃんが氷帝にいたら、一緒にマネージャーやりたいなぁ…」

杏「璃亜さんならマネージャーは喜んでやってくれそうですよね」

竜崎「璃亜さんと一緒に練習とかしたいなぁ…」

小坂田「一緒に帰ったりしてね!寄り道とかしたい!」

天龍寺「あぁ、いいねぇ!璃亜ちゃんがいるだけで、絶対楽しいよね」

杏「ですねぇ!」


※普通に仲良くしたい女子

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]