その他メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もし璃亜ちゃんが6歳下の妹だったら、何かしたいことはありますか?素直な幼女!!特に忍足侑士君!!君が危ない感じするんですが…まあとにかく、立海、四天、氷帝、青学、女子全員、早苗さんでお願いします(^^)
A.天龍寺・竜崎・小坂田・杏


天龍寺「璃亜ちゃんが妹!?そんなの絶対に可愛がるし!甘やかすよ!でも絶対に氷帝メンバーに紹介しない」

竜崎「い、妹…?わ、私がお姉ちゃんって事だよね…なんか不思議な感じします」

小坂田「チビ達の面倒見るのは大変だけど、璃亜さんならバッチこいって感じ!」

杏「ふふ、可愛いんだろうなぁ。お兄ちゃんと取り合いになりそう」

天龍寺「正直、璃亜ちゃんが妹ならやりたい事いっぱいあるよ!一緒に寝たり、一緒に買い物行ったり〜!」

竜崎「か、可愛い服着せてあげたいです」

小坂田「あぁ、璃亜さんあんまり可愛い服着ないもんね。セクシー系っぽいロック?あるいは、めっちゃラフだよね」

杏「確かに、カッコイイ系よね。色も黒とか紫とかだし」

天龍寺「うん、可愛い服着せよう!」

小坂田「氷帝の人に見付かったら浚われそう」

杏「あぁ…そ、そうね」

天龍寺「否定出来ない。だから、絶対に紹介しない」


※氷帝の扱いが酷い

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]