その他メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.早速質問です!ヒロイン弟の蒼真君、お姉ちゃんのどんなところが好きなんですか?
A.蒼真 +楠木・羽川(ゲスト)


蒼真「え、俺に質問?へへっ…嬉しいや、ありがと!」

楠木「可愛過ぎか!」

羽川「ふふ、本当に仲良いわよね。それで蒼真くんは、どこが好きなの?まぁ、答えはわかっているのだけれど」

蒼真「え、全部!てか、璃亜だから好きなんだよ。どことかじゃない!」

楠木「なにこの子…姉ちゃんマジで照れる」

蒼真「璃亜可愛い〜!」

楠木「いや、蒼真には負ける。よしよし、頭を撫でてやろう」

蒼真「へへ〜!あ、早苗ちゃんも好きだよ!お姉ちゃんって感じ!」

楠木「ファッ!?」

羽川「ふふ、ありがとう。私も蒼真くんを弟だと思ってるわよ」

蒼真「やった!」

楠木「蒼真、ちょ…あたしは?姉ちゃんはあたしでしょーよ!」

蒼真「璃亜は、お姉ちゃんって感じじゃないんだもん。璃亜は、璃亜なのぉ〜」

楠木「なんかよくわからんが、その顔可愛いから許す」

蒼真「璃亜は特別って事!」

楠木「クッソ!お前は、本当に可愛いな!」

羽川「璃亜も大概ブラコンよね。ふふ、見ていて微笑ましいけれど」

楠木「蒼真、素直で可愛いからね!」

蒼真「へへっ、璃亜も早苗ちゃんも大好き!」

羽川「…ふふ、本当に可愛いわね」


質問日と最新話:2015.11.30/154

[ back to top ]