その他メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインと遊びに行く=デートするならどこに行きたいですか?立海以外の学校でお願いします!あ、女の子たちの話もできれば聞きたいです!よろしくお願いします!
A.羽川・天龍寺・竜崎・小坂田・杏


羽川「ふふ、なんとも面白そうな質問ね。しかもあえて立海以外なのがまたいいわね」

天龍寺「あ、私も璃亜ちゃんとデートしたい!可愛い服とか着せたい!」

小坂田「それ私も参加します!」
杏「私も是非!」

竜崎「な、なんか話が…ずれてる…」

羽川「えーと、極秘で入手したデータによると…こんな感じみたいよ」

(※全員で各校のデートで行きたい場所のリストを見ている)

天龍寺「氷帝と四天宝寺、危険人物多過ぎぃぃ!璃亜ちゃんを守らなきゃ!」

杏「お兄ちゃん、まさかの家とか…意外に積極的ね」

小坂田「て言うか!これ、みんな璃亜さん家に行きたいだけなんじゃ?」

竜崎「た、確かに…でも好きな子の家だから…気になるんじゃないかな」

羽川「えーと、璃亜はバカだから普通に家くらいなら招くと思うわよ。1人で切原くん家に泊まったくらいだから」

天龍寺「璃亜ちゃん、無防備過ぎぃぃ!え?襲われるとかの考えはないの?」

羽川「…ないわね。"は?あたしが襲われる?ないない。そんな物好きいねぇからアハハー"とか前に言ってたから」

小坂田「…今時の女の子とは思えない。そんな人が一人暮らしとか…」

杏「…危ないってレベルじゃないわね」

竜崎「…で、でも家に行くくらいなら大丈夫なんじゃ…?そんなによくない事なんですか?」

竜崎以外「・・・(ここにも危ない子いた)」

羽川「ま、まぁ…みんなが璃亜と行きたい場所で璃亜が断るところはないかしらね」

天龍寺「え?侑士の家も?」

羽川「あ、それは断りそうね。跡部くんも怪しいわ」

小坂田「氷帝ヤバい」
杏「氷帝はダメね」
天龍寺「否定出来ない」

竜崎「でも璃亜さんの事ですし…断りきれなくて…デートしちゃいそうですよね」

小坂田「そうなると強引な1年の先輩がヤバそう」

杏「伊武くんは強引ではないから…微妙かしら」

天龍寺「そうなると、財前くんと日吉じゃない?」

羽川「正直、1番のダークホースは千歳くんなんじゃないかと思ってるわ」

天龍寺「あぁ…うん。なに考えてるかわからないタイプで更に不思議系だからね」

小坂田「あぁ!璃亜さんが心配過ぎる!でもそんな自分の事に疎い璃亜さんも好き!」

羽川以外「わかる」


※無駄に盛り上がったので割愛

質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]