その他メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.こんにちは、早速質問です。練習試合のとき、伊武君と財前君が体を痛めてましたが、相手の橘さんや千歳さん、他の2年生は気づいていたのでしょうか?
A.橘・千歳 +跡部・幸村(ゲスト)


橘「うむ…正直、気付いていなかったな。新技を使って来ていたが、どういう技なのかと考えていてな」

千歳「あれに気付くんは難しか」

幸村「ふふふ、でも跡部はインサイトでわかったんじゃないの?」

跡部「アーン?違和感はあったが気にする程じゃなかったんだよ」

幸村「インサイト(笑)」

跡部「アーン?喧嘩売ってんのか?」

橘「しかし、楠木には感謝している。あの2人の異変にいち早く気付き止めてくれた」

千歳「璃亜は、ほなこつよう見とるばい」

幸村「ふふふ、うちの自慢のマネージャーだからね。跡部とは違っていい目も持ってる」

跡部「アーン?幸村、お前コートに入れ」

幸村「え?死にたいの?」

跡部「つーか、あれは璃亜がおかしいんだよ。アレは、普通に見てるくらいじゃ気付けねぇよ」

幸村「まぁ、本人達はわかってて無理しようとしてたけど。俺も気付かなかったしね」

橘「新技の仕組みを知ってた楠木だから早く気付けたんだろう」

千歳「でもあの試合は楽しかったばい」


質問日と最新話:2015.10.18/102話

[ back to top ]