その他メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.パーティ中の女子に質問!あなた方のドレスはどんなのですか?可愛いんだろーなー///
A.羽川・竜崎・小坂田・杏・天龍寺


羽川「璃亜を抜かした女子メンバーで答えさせて貰うわ」

竜崎「璃亜さんが…寂しそうに…こっち見てます…」

羽川「無視していいわよ」

天龍寺「アハハ、早苗ちゃんは相変わらず容赦ないなぁ」

小坂田「ドレスの事ですよね?私は、オレンジのドレスですよ!」

杏「私は、淡い黄色のドレスよ」

竜崎「淡いピンクのドレス…です」

羽川「ちなみにこれはみんなで一緒に選んだのよ。そして私は、薄い紫のドレスよ」

天龍寺「種類がいっぱいあって選ぶのに時間掛かったんだよね。私は、淡い水色のドレスだよ!」

杏「璃亜さんのドレスも私達が選んだのよ!」

小坂田「ウエディングドレスみたいなのにしよう!って話になって白いドレス全部見ましたよね!」

天龍寺「景吾の趣味だから派手なのしかなくて大変だったよね〜」

竜崎「でも…見付かってよかったです…!」

羽川「まぁ、見事にウエディングドレスみたいになって…面白いくらいみんな群がってたわね」

天龍寺「まさに花嫁争奪戦!」

小坂田「花嫁は、誰のものに!?」

杏「まさにそんな感じよね」

羽川「ふふ、でもみんな楽しそうでよかったわ」


質問日と最新話:2015.10.17/100話

[ back to top ]