その他メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.コーチ陣の原作の高校生達に質問です!ヒロインをどう思ってますか?第一印象とか恋愛対象とか...気になります!無理ならすいません><;
A.コーチ陣(原作高校生)


種子島「へぇ、俺等に質問やって。なら、入江が仕切ってや」

入江「ふふっ、わかった。まずは、璃亜ちゃんの第一印象。じゃあ、合宿入りした順番に答えてね」

毛利「ほなら、俺からッスねぇ。俺の場合、中学時代でいいんスよね。なんや、ごっつ強がってる子やなぁ〜て感じですわ」

種子島「見たんは、全国大会やけど〜会ったんは海原祭やからなぁ。気ぃ強い子やなぁって思たわ」

大曲「俺も修二と同じ感じだし」

鬼「第一印象か。迷子のマネージャー…か?変な奴だとは思ったが」

入江「次は、僕ね。ん〜そうだなぁ…僕も迷子になるなんて面白い子だなぁみたいな感じかな」

君島「正直、彼女とはまともに話した事はないですが…身を呈して他人を守るなんて、今時珍しいタイプの女性ですね」

遠野「変な女」

越知「寿三郎から話は聞いていたが、そのままだったな」

入江「ん〜、第一印象は結構バラバラになりそうだと思ったのになんだかんだ似たり寄ったりだね」

種子島「まぁ、璃亜やしなぁ」

毛利「会った時代が違いますしねぇ〜。今でこそ落ち着いとりますけど」

遠野「あれで落ち着いたのかよ」

君島「君は人の事は言えませんけどね」

鬼「それで恋愛対象て質問だが、異性だからな。ない事もないんじゃないか?」

大曲「ねぇし」
君島「ないですね」

入江「ふふっ、じゃあ他の人は一応は恋愛対象って事でいい?」

種子島「ええんちゃう?」

遠野「一応、女だしなァ」

毛利「え、えぇ〜!?ダメッスよ〜」

越知「さして問題はない」

大曲「問題しかねぇし」

君島「交渉材料にはなりそうですけどね」


※悪い印象は少なく、一応異性として見られてる

質問日と最新話:2016.11.19/207話

[ back to top ]