その他メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もし、目の前にお風呂上がりの無防備なヒロインちゃんがいたらどおしますか?→A.仁王、ブン太、赤也、日吉、財前、越前
A.日吉・財前・越前



財前「またこの訳わからん面子かい」

越前「羽川さんが抜けただけッスからね」

日吉「それで質問だが…俺は、何度か風呂上りは見てるが」

財前「俺も璃亜さん家で見とるわ」

越前「なにそれおかしくない?ていうか、無防備ってどういう状況?タオル1枚とかって事なの」

日吉「璃亜さんの場合、常に無防備なんだが…どうなんだろうな」

財前「俺ん時はキャミにハーフパンツで髪拭きながら普通に出て来たで」

日吉「俺も似た様なもんだ」

越前「なんかズルいんだけど」

財前「ちゅーか、合宿中は風呂上りでよくフラフラしとったし越前が見てない方が不思議やけどな」

越前「基本的にコートか部屋の中にいたし」

日吉「まぁ、青学はまともじゃなかったから仕方ないだろう。それで質問の答えだが…特にどうもしないな」

財前「日吉はな。お前、手早そうなんに奥手やしな」

越前「財前さんは早過ぎッスけどね」

財前「お前だけには言われたないわ」

越前「無防備な璃亜さんが悪いからまぁ、色々する…かな」

日吉「…するのかよ」

財前「とりあえず、泣かん程度にちょっかい出す」

越前「泣かせそう」

財前「あ?泣かさへんわ」

日吉「ハァ…まぁ、こんな感じだ」


※やっぱり日吉はまともだった

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]