ルドルフメンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんが媚薬を飲んでしまいました。とてもエロいです(笑)そんな状態でねだられたら、するしないは別として、どんな気持ちになりますか!?正直にどうぞ!不動峰と女子たち以外の人全員で、羽川さんは璃亜さんに甘えられると言うことでどんな気分になるか…正直にお答えくださいd(^-^)
A.全員


観月「また彼女ですか!なんなんですか、変なものばかり飲んで!」

赤澤「いや、この場合は楠木は知らないで飲んでるだろ…」

木更津「クスクス、とりあえず顔赤くさせてる裕太と金田は避難させないとね」

柳沢「2人がねだられたりしたら困るだーね!」

不二「に、逃げます」

金田「お、俺も」

観月「とりあえず、どうにかしなければなりませんね。ハァ…効果時間等がわかればいいんですが」

赤澤「わからんだろうな」

木更津「クスクス、もうアレじゃない?普通に水とか飲ませまくるとか」

柳沢「体から出す作戦だーね!」

観月「ならお茶とかですかね?しかし、素直に飲んでくれますかね?」

木更津「ん…無理かもね。でも璃亜は顔可愛いからなぁ…ねだられるこっちの身も辛いよね」

柳沢「だ、だーね」

赤澤「観月なら楠木を警戒っつーか、苦手みたいだし大丈夫なんじゃないのか?」

不二「あ、そうッスね」

金田「観月さんなら大丈夫です!」

木更津「クスクス、観月に任せよう」

観月「ちょ、ちょっと!何故そうなるんですか!」

柳沢「観月なら璃亜にねだられても全然大丈夫だろ?」

観月「くっ…わ、わかりましたよ!僕がなんとかしますよ!」


※ある意味、生け贄にされた観月

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]