ルドルフメンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜さんが自分の学校に居たら何したいですか?立海と璃亜さん、羽川さん以外の全員でお願いします。女の子たちのも聞きたいなあ(*^^*)
A.全員



観月「嫌ですよ!彼女は、絶対に問題を起こしますよ!」

赤澤「どんだけ警戒してんだ」

木更津「俺は、嬉しいけどね。璃亜がいる学校生活とか楽しそうだし」

柳沢「騒がしくなりそうだーね!」

金田「な、仲良くしてくれますかね?」

不二「大丈夫だと思うぜ?楠木さん、ちょっと変だけどいい人だし」

木更津「クスクス、ちょっと変って…裕太」

柳沢「ちょっとじゃないだーね!」

赤澤「まぁ、楽しくはなりそうだな。テニスも出来るみたいだし、退屈はしなさそうだ」

観月「僕は、彼女みたいにガサツな女性は苦手なんですよ」

赤澤「そんなガサツか?クレープの食べ方とか普通に可愛かったぞ」

木更津「クスクス、口小さいからちびちび食べてたよね」

柳沢「だーね!観月は、気にし過ぎだーね!」

金田「な、なんだか早く会ってみたいです」

不二「その内、機会があれば会えるんじゃないか?」

観月「まず、僕をプチワカメヘアーとか呼んでる時点で有り得ません!!」

観月以外「※爆笑」


※仲良くしたいルドルフメンバーと警戒する観月

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]