ルドルフメンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海、氷帝、不二周助君とルドルフに質問です!!璃亜ちゃんが惚れ薬をのんで観月君に惚れてしまいました。さて、どうしますか?
A.ルドルフ全員 +不二周助(ゲスト)


赤澤「やっとまともな質問が…い、いや、まともじゃねぇな」

不二「ふふ、とりあえず観月は地下に隔離しよう」

観月「何故ですか!むしろ、僕は被害者ですよ!」

木更津「なんで観月なんだろうね?むしろ、全然話しもしてなかったのに」

柳沢「観月が嫉妬したんじゃ?それかデータの為だーね」

裕太「データの為に惚れ薬って…観月さん、最低っすよ…」

金田「さ、さすがにダメだと思います!」

観月「待ちなさい!何故、僕が惚れ薬を飲ませたという事になっているんですか!第一、そんな薬作りませんよ!」

不二「惚れ薬っていうのは、大体が作った人が使うし。それと普段の行いじゃないかな?ふふ」

木更津「クスクス確かに」

柳沢「観月だから仕方ないだーね!」

赤澤「すまん観月、フォロー出来ん」

観月「こっちは勝手に惚れられて迷惑にも程がありますよ!全く…何故僕がそんな目に」

不二「それ立海で…いや、幸村辺りの前で言ってみるといいよ」

観月「どうせ立海の仕業ですからね!文句の1つでも言ってやりますよ」

木更津「クスクス、観月が真っ青な顔で帰って来そう」

柳沢「だーね」

赤澤「とりあえず、立海に行くって感じだな」

裕太「そうッスね」


※あえて幸村を選ぶ不二は鬼畜

質問日と最新話:2015.12.10/161話

[ back to top ]