ルドルフメンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です!!ぶっちゃけて、璃亜ちゃんを妄想で犯したこと、または犯したいって思ったことはありますか??思いきってさあどうぞ'b
A.全員


観月「またこのような質問ですか…まぁ、質問されたからには答えますが」

赤澤「むしろ、まだ知り合い程度の相手だぞ?そんな事、思うわけないと思うが」

不二「あ、有り得ないッスよ!」

木更津「クスクス、裕太顔赤いよ。まぁ、俺等は知り合って間もないしね」

柳沢「連絡は取ってるけどそれだけだーね!」

金田「俺は、会った事ないですし…」

赤澤「あぁ、金田はいなかったもんな」

観月「まぁ、気にはなる存在ですが…そういった目で見ている訳ではないので、ないですね」

木更津「でも気になってるんだ」

柳沢「どうせ、データが欲しいだけだーね」

不二「ですよね」

赤澤「まぁ、まだ関わりが薄いからそういった目で見てないな」

木更津「クスクス、"まだ"って言っちゃったよ」


※絡みが少ないから仕方ないね

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]