ルドルフメンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の男子諸君に質問です!!みんなのなかで、童貞、っていますか??
A.全員


木更津「クスクス、初の質問がこれってどうなの?」

柳沢「質問が来ただけ嬉しいだーね」

観月「少々予想外の質問ではありますが、我々に質問が来る事はわかっていましたからね」

不二「俺、帰っていいっすか?」

金田「質問に答えてから帰ろうよ!」

赤澤「これ答える意味あるのか?」

観月「んふっ、もちろんです」

木更津「なら観月は、どうなの?」

観月「もちろん、違います」

柳沢「そうだと思っただーね」

赤澤「俺も違う」

木更津「ふふ、ごめんね。俺も違う」

柳沢「違うだーね」

不二・金田「・・・・」

観月「んふっ、つまりその2人…ですね

不二「わ、悪いんですか!」

金田「まだそういうのは早いと思います!」

赤澤「いや、お前等くらい純粋でいてくれ。逆に全員だったならそれはそれで複雑だ」

木更津「えぇ?なんか俺等が汚いみたいな言い方しないでよ〜」

柳沢「汚いのは観月だけだーね!」

観月「聞き捨てなりませんね!」

赤澤「強ち間違ってないだろ」

不二「…金田、帰ろうぜ」

金田「…うん」


※不二と金田だけ

質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]