ルドルフメンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.全員


観月「ハロウィンですか。んふっ、確かに仮装はいいですね」

赤澤「仮装ねぇ?適当にかぼちゃでも被ってればいいんじゃないか?」

木更津「えぇ?俺は、かぼちゃは嫌だなぁ。するなら吸血鬼とか見た目がちゃんとしたのがいいんだけど」

金田「木更津先輩の吸血鬼…に、似合いそうです!」

不二「大きい布被っておばけとかダメなんですか?」

柳沢「そんなの観月が許す訳ないだーね。衣装は観月が手作りするはずだーね」

観月「んふっ、裕太くんは狼なんてどうですか?もふもふの耳に尻尾…手袋と靴もちゃんと作りますよ」

木更津「ふふふ、可愛い裕太が見れるね」

赤澤「観月が衣装を作るんなら俺も観月に任せるか」

観月「では、赤澤部長はフランケン・シュタインで金田くんはマッドサイエンティストなんていかがですか?んふっ、ペアでの仮装ですよ」

不二「うわぁ…」

柳沢「俺は、なんの仮装だーね?」

観月「柳沢くんは、吸血鬼の木更津くんの手下の悪魔でいいんじゃないですか?」

木更津「ふふ、いいねそれ」

赤澤「それで問題の観月はなんの仮装するんだ?」

観月「もちろん天使ですよ」

観月以外「・・・・・」

観月「んふっ、華麗な私にぴったりですからね」


※観月が衣装を作るレベルでノリノリ

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]