ルドルフメンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.テニス以外に好きなスポーツは?(※球技に限らせてもらいました)
A.全員


観月「んふっ、テニス以外のスポーツですか。そうですねぇ…ビリヤードとか好きですよ」

柳沢「なんか無駄に変な構えで、カッコつけて打ってそうだーね」

木更津「クスクス、確かに。なんか観月っぽい」

観月「うるさいですよ。それで、皆さんはなにかあるんですか?」

赤澤「球技だろ?ラグビーとか好きだぜ。やった事ないけどな!」

観月「別に観賞が好きでも問題ないでしょう」

金田「俺は、野球ですかね。やるのも観るのも好きですよ!」

不二「俺は、サッカーですかね。まぁ、体育の授業でしかやらないッスけど」

木更津「俺は、バスケかな。柳沢とたまにストリートバスケするし」

柳沢「バスケは楽しいだーね!」

不二「木更津さん、バスケとか得意そうッス」

木更津「クスクス、まぁまぁ得意かな。バレーボールもそれなりに得意だよ」

柳沢「淳はジャンプ力があるからその手のスポーツは得意なんだーね!」

赤澤「淳は器用だからな」

金田「う、羨ましいです」

観月「んふっ、まぁこんな感じです」


※淳は、運動神経がいい

質問日と最新話:2016.07.19/200話

[ back to top ]