ルドルフメンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.今回の合宿には女の子もいるけど、好みの子いた?(笑)→A.全員
A.全員


観月「んふっ、女子テニス部の皆さんについてですか」

赤澤「でも正直、好みの子とかで見てなかったからなぁ。それに楠木と勝負してる相手くらいしかまともに見てねぇな」

金田「そうですね、すれ違う事はありますけど…話したりもしませんし」

柳沢「でも淳は話し掛けられてただーね!」

木更津「クスクス、あぁ…なんかちょっと質問されただけだよ。それに俺は、興味ないし?」

不二「なんか…ほんのり面倒臭いオーラ出してましたよね」

赤澤「淳は、好き嫌いがハッキリしてるしなぁ。壁も作るし」

観月「んふっ、警戒心が高いのはいい事ですよ。それにしても…皆さん好みの子はいなかったんですか?」

柳沢「特にいないだーね」

不二「別にそういう為の合宿じゃないし。必要ないッスから」

木更津「クスクス、それに璃亜がいるし?ていうか、璃亜に負けた時点で興味ないかな」

赤澤「まぁ、確かに」

金田「そうですね」

観月「確かに、彼女以上に興味深い子はいませんね」

不二「ていうか、インパクトがあり過ぎて…楠木さんに目が行くっていうか」

柳沢「璃亜は、なにかと目立つから仕方ないだーね」

木更津「まぁ、誰もいないみたいだね」


※璃亜に夢中のルドルフ

質問日と最新話:2016.02.20/185

[ back to top ]