ルドルフメンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.バレンタインシーズンですが、ヒロインからチョコは貰えそうですか?A、全員
A.全員



観月「普通に考えたら貰えないでしょうね」

赤澤「むしろ、貰えたらびっくりするな」

不二「そ、そッスよね…」

木更津「クスクス、欲しいなら欲しいって言ってみれば?裕太なら貰えると思うよ」

不二「い、嫌ですよ!」

金田「まだ俺は、ほとんど関わりないですし」

柳沢「まぁ、金田は仕方ないだーね」

赤澤「普通に貰えないだろーな」

観月「んふっ、貰えるなら欲しいですけどね」

不二「えぇっ!?」

柳沢「観月は、データ欲しいだけだーね」

木更津「裕太は、甘いものだからだよね」

赤澤「ハハッ、まぁしょうがねぇな」


※貰えたらびっくりする

質問日と最新話:2016.02.10/182話

[ back to top ]