ルドルフメンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.まずは、一言どうぞ!


観月「んふっ、挨拶ですか。既に質問に答えてはいますが、礼儀ですからね」

赤澤「まぁ、質問には出来る限り答えるつもりだ。よろしく」

柳沢「よろしくだーね!」

木更津「ふふっ、なんか不思議な感じがするけどよろしく」

観月「ほら、裕太くんと金田くんもきちんと挨拶しなさい」

不二「あ、はい。えっと…まぁ、よろしく…お願いします」

金田「よろしくお願いします!」

赤澤「まぁ、なんだ…裕太と金田にはあんまり際どい質問はやめてやってくれな」

木更津「ふふっ、そうだね」

柳沢「まぁ、2人はそういう話は苦手だから仕方ないだーね!」

不二「べ、別に…苦手でも答えますよ!」

金田「そ、そうですよ!!」

観月「んふっ、まぁどんな質問でも出来る限り答えますよ」


最新話:217話

[ back to top ]