ルドルフメンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに一つだけなんでも好きな事をできるとしたらどうする?→全員
A.全員


観月「んふっ、色々と質問に答えて貰いたいですねぇ」

赤澤「1つだけだけどな」

観月「んふっ、なら僕が作った質問表を渡して答えて貰いましょう」

木更津「クスクス、必死だね」

柳沢「璃亜に興味持ち過ぎだーね!」

不二「なんでもって言われても…特にないッスかね」

金田「ん〜俺もないかな…」

赤澤「まぁ、楠木にってなるとないな」

木更津「クスクス、じゃあ俺はぎゅーってしてみようかな。反応見てみたい」

柳沢「案外、抱き締め返して来たりするかもだーね」

木更津「クスクス、それはそれで可愛いからいいよ」

不二「木更津さん、結構楠木さん気に入ってますよね…」

木更津「クスクス、まぁ否定はしないよ」

柳沢「俺は、特にないだーね。あ、ちょっとしたイタズラするとかいいだーね!」

赤澤「それは面白そうだな」

観月「んふっ、反応が見てみたいですね」

不二「普通に怒るんじゃ…」


※なんか独特のルドルフ

質問日と最新話:2016.02.09/182話

[ back to top ]