ルドルフメンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの家で2人で過ごすとしたら何をしたい?→全員
A.全員


観月「んふっ、お話をしたいですね。それはじっくりと」

赤澤「おい、遂に観月が楠木に興味持ち始めたぞ」

木更津「クスクス、あんな試合見せられたらねぇ?」

柳沢「あれはさすがにビックリしただーね!」

金田「俺は、まだまともにお話をした事がないので…話をしたいです」

不二「俺は、一緒にケーキ作ったり…美味しいケーキ屋の話とかしたい」

木更津「クスクス、裕太は相変わらずケーキネタが多いね」

不二「だって、兄貴が楠木さんが作ったケーキが美味かったって自慢してくるんスもん!」

観月「運動も出来て…料理も得意…んふっ、実に興味深いですね」

赤澤「合宿中、観月が暴走しそうで今から頭が痛いぜ。まぁ、俺は特にしたい事はないが強いていうなら話がしたいな」

木更津「クスクス、そうだね。俺は、ん〜なんだろう。2人っきりだし…璃亜と会話しつつ観察?」

柳沢「淳っぽいだーね!俺は、前に璃亜が見たいって言ってたDVDとか見て過ごしたいだーね!」

木更津「あぁ、あれね」

不二「あ、俺も一緒に見たいッス!」

赤澤「相変わらず、淳達は楠木と仲が良いな」


※璃亜に興味を持ち始めた観月

質問日と最新話:2016.02.06/181話

[ back to top ]