ルドルフメンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが1日だけめっちゃ素直です。ツンツンしていません。どうしますか?→A,全員
A.全員(※金田除き)



観月「ツンツンするような子なんですか?人当たりは良さそうなイメージでしたが…」

赤澤「さぁ?どうだろうな」

木更津「クスクス、俺等にはツンツンしてないからわからないよね」

柳沢「だーね。それに素直なイメージもあるし、特に今の璃亜と変わらない気がするだーね!」

不二「俺も特にないッスかね。たまにメールしても丁寧に返信くれますし…可愛いとか言われるけど」

木更津「クスクス、裕太は璃亜に可愛がられてるね」

柳沢「淳も仲良いだーね!」

観月「ん〜まだ彼女とは深く関わっていませんからね」

赤澤「まぁ、ツンツンされたところで別になんとも思わんだろうがな」

木更津「クスクス、そうだね」


※まだそんなに関わって(以下略)

質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]