ルドルフメンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校のみんな、女の子も含めての合宿があるとして、夜、皆が寝静まった頃に自分の部屋に楠木さんが夜這いしてきたらどうしますか(・_・)部屋は一人ずつの個室です!!
A.全員



観月「彼女の事は詳しくは知りませんが…そんな事をする様な女性なんですか!」

赤澤「そういうタイプには見えないがな。まぁ、俺は普通にやめろって止めるが」

不二「わ、訳を聞きますかね?」

金田「普通にビックリします。俺、面識ないですから…」

木更津「クスクス、璃亜が夜這いねぇ?そんな大胆な事するタイプには見えないけど」

柳沢「むしろ、そういうのに疎いイメージがあるだーね」

木更津「クスクス、だよね。不二と話してる時とかもたまに顔赤くさせたりしてたし」

赤澤「あぁ、クレープを不二に食われた時も恥ずかしそうにしてたしな」

不二「あれは兄貴がおかしい」

観月「まぁ、仮に夜這いをしに来たのなら理由くらい聞きますよ。追い返すなら誰にでも出来ますからね」

木更津「クスクス、観月なら有無を言わず追い返すと思ったのに」

観月「まさか、理由くらい聞きますよ」


※やっぱり変だと思っ(以下略)

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]