ルドルフメンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です。本気で泣くときってどんなときですか?
A.全員



観月「んふっ、まず僕はそう簡単に泣きません」

赤澤「観月が泣いてたらそれはそれで恐ろしいからな」

木更津「クスクス、なんか怖いよね」

柳沢「んーそうだーね。泣くことは、あっても本気かって言われると微妙だーね」

金田「悔し泣きならしますけど…」

不二「俺もそう簡単に泣いたりしないし、悔し泣きくらいッスね」

木更津「クスクス、悔し泣きねぇ。確かに悔しいとは思うことはあるけど泣かないかなぁ」

赤澤「大体の感情は叫べばスッキリするからな」

観月「赤澤くんのそれはいい加減直した方がいいですよ」

柳沢「まぁ、あんまり泣いたりはしないだーね」

不二「泣くことがあんまりないッスもんね」

観月「んふっ、そうですね」


※基本的に泣くことがない冷静なルドルフ

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]