ルドルフメンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんに告白されたら…全メンバーでお願いします♪
A.全員



観月「…こ、告白ですか」

木更津「クスクス、でも今の段階で告白される事はまずないよね」

赤澤「普通はな。知り合って間もないからな」

柳沢「一目惚れとかって事だーね?」

不二「でもまぁ…気持ちは嬉しいッスけどね」

金田「…また俺は、ノーコメントで」

観月「まだ彼女の事は、詳しくは知りませんので気持ちだけ受けとりますね」

赤澤「俺もそうだな。素直に好きって言ってくれるのは嬉しいしな」

木更津「クスクス、俺は全然付き合ってもいいかな。璃亜なら楽しそうだし」

柳沢「だーね!付き合ってから知るっていうのも有りだーね!」

不二「あ…そ、それいいですね」

木更津「クスクス、裕太は色々と顔に出すぎ」

赤澤「ハハハッ、顔赤いぜ?」

不二「ち、違いますよ!ていうか、告白とか普通に照れるじゃないッスか!」

柳沢「まぁ、それもそうだーね」

観月「んふっ、しかし告白をされたのならもっと彼女を知りたくはなりますね」

木更津「クスクス、なんか観月がいうと変な意味に聞こえるんだけど」

赤澤「だな」

観月「何故ですか!」


※やっぱり関わりが少ない(以下略

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]