ルドルフメンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.皆はクリスマス、何して過ごすんですか?全員で!!
A.全員



観月「特に予定はありませんが…皆さんはあるんですか?」

不二「俺は、多分実家に帰りますかね?姉貴に帰って来いって言われそうなんで」

金田「僕も家に帰りますかね!」

木更津「俺は、予定はないけど帰りはしないかなぁ。柳沢は?」

柳沢「特にないだーね」

赤澤「ハハハッ、またテニスして過ごしそうだな!」

木更津「クスクス、いいんじゃない?寮にいても暇だし」

柳沢「帰りにケーキ買って帰るのが恒例だーね!」

観月「んふっ、クリスマスといっても浮かれている場合ではないですからね」

赤澤「とか言いつつ、ケーキにうるさいけどな」

不二「やっぱり、クリスマスはケーキッスよね!」

木更津「クスクス、裕太にとってクリスマスはケーキが食べられる日って感じだね」


※テニスもしつつケーキも食べる

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]