ルドルフメンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です(・_・)璃亜さんがお姉ちゃんなら、したいことはありますか?性格は今のまんまで、優しさが大幅に増えた甘やかしたがりさん。4つ上です。お願いします!!
A.全員


観月「嫌ですよ。というか、そうなると姉が3人になりますし」

赤澤「別にいいじゃないか」

不二「璃亜さんが姉貴?一緒にケーキ作りとか…したいかな」

木更津「クスクス、裕太は可愛いね。ていうか、絶対に璃亜に可愛がられるよね」

柳沢「姉は嬉しいけど、色々と心配だーね!」

金田「ど、どんな人かわからないので…ノーコメントです」

赤澤「まぁ、金田はな。でも姉貴かぁ…想像出来んが、いい姉貴にはなりそうだとは思う」

観月「第一、僕は彼女を詳しく知りませんし」

木更津「料理上手いし、テニス上手いよ。後、口悪いワリに仕草が可愛いかな」

不二「よく知ってますね。兄貴も可愛いって言ってたッスけど…」

木更津「クスクス、亮から色々聞いてるのもあるからね」

観月「ですが、僕は関わりがないので」

柳沢「素直じゃないだーね!」

赤澤「まぁ、観月だしな」


※相変わらずの観月であった

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]