六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんが媚薬を飲んでしまいました。とてもエロいです(笑)そんな状態でねだられたら、するしないは別として、どんな気持ちになりますか!?正直にどうぞ!不動峰と女子たち以外の人全員で、羽川さんは璃亜さんに甘えられると言うことでどんな気分になるか…正直にお答えくださいd(^-^)
A.全員


黒羽「よし、剣太郎は近付くなよ!」

樹「絶対に近付いちゃダメなのねぇ」

葵「ひ、酷い!!」

木更津「とりあえず、ねだって来るのが問題だよね」

佐伯「う〜ん。それと、どうすれば媚薬の効果が消えるかだよね」

天根「……寝かせるとか」

黒羽「あ、いいんじゃねぇか?さすがに寝たらねだっても来ねぇしな」

樹「睡眠薬飲ませるのねぇ」

葵「なら僕が!!」

木更津「剣太郎はダメだろ」

佐伯「俺が飲ませて寝かせるよ」

天根「それで、大丈夫?璃亜さんが辛くないなら…いいけど」

黒羽「大丈夫大丈夫!寝りゃあ薬も抜けるだろ」

樹「そうなのねぇ」

葵「うぅ…なんか納得出来ないぞぉ〜!」

木更津「まぁ、大変だろうけど…辛いのは楠木もだろうから。みんなで我慢だよな」

佐伯「うん、我慢我慢」


※爽やか紳士な六角

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]