六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜さんが自分の学校に居たら何したいですか?立海と璃亜さん、羽川さん以外の全員でお願いします。女の子たちのも聞きたいなあ(*^^*)
A.全員



葵「あれ!?またイジメ!?」

樹「あれなのねぇ、剣太郎は1年で俺等が3年って事にすればいいのね」

佐伯「でも璃亜が同じ学校かぁ。楽しくなりそうだね」

木更津「サエと同じクラスになったらヒィヒィ言ってそうだよね」

黒羽「サエのペースに巻き込まれて騒いでそうだな」

天根「教室、会いに行く」

葵「僕もー!絶対遊びにいく!」

佐伯「あ、お弁当とかみんなで食べたりしたいね」

樹「それいいのねぇ。海を見ながらとか最高なのね」

黒羽「楠木も喜びそうだしな!マネージャーは無理でも一緒にテニスもしてぇな」

天根「あぁ、無理はさせたくない」

葵「あぁっ…!璃亜さんに応援されながらの部活なんて…っ!やる気出ちゃうよ!」

木更津「クスクス、絶対に騒がしくはなるよね。あと、オジイと仲良くなりそう」

佐伯「あ、確かに」

樹「ある意味、気が合いそうなのね」

黒羽「不思議的な意味でな」


※基本的にほのぼのしたい六角

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]