六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.メンバー全員に質問です。もし、10億円が当たったらどうしますか?楠木さんの病気を治す以外で楠木さんは皆の愛情が一番のお薬なので・・。それ以外で、宜しくお願いします。
A.全員


佐伯「10億かぁ、随分と大金だね。特に欲しい物はないし、親に渡すか貯金かな」

樹「俺もなのねぇ」

黒羽「ちょっと贅沢したら親に渡すぜ!こんな大金管理出来ねぇしな!」

天根「璃亜さんを呼びたい」

葵「あぁー!それ僕が言おうとしたのに!」

木更津「俺は、半分親で残りは自分で使うかなぁ。でもダビデは、なんで行くんじゃなくて呼ぶの?」

天根「こっちの海が見せたい」

佐伯「なるほど。確かに海は場所によって全然違うしね」

葵「な、なら僕は会いに行く!でも怖いからお金の管理は母さんに任せる!」

黒羽「アポなしで行って、なんで来たの?とか言われそうだな」

樹「楠木さんなら言いそうなのねぇ」

木更津「クスクス、俺も楠木のところに遊びに行きたいかな。淳と一緒に」

天根「俺からも会いに行く」

黒羽「積極的でいいんじゃねぇの?」

佐伯「ははっ、なら俺も行こうかな」

樹「楠木さんが大変なのねぇ」


※あんまり欲がない六角

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]