六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です!!ぶっちゃけて、璃亜ちゃんを妄想で犯したこと、または犯したいって思ったことはありますか??思いきってさあどうぞ'b
A.全員



佐伯「これはまた随分と凄い質問だね」

樹「そんな事、思った事ないのねぇ」

天根「あぁ、ないな」

黒羽「剣太郎が怪しいけどな」

木更津「クスクス、実際どうなの?」

葵「妄想の中でくらい好きにさせてよー!」

佐伯「あ、やっぱり?剣太郎は、剣太郎だなぁ」

樹「期待を裏切らないのねぇ」

天根「…お、おう」

木更津「ダビデが引いてるんだけど」

葵「ちょっとだけだよ!璃亜さんと付き合ったと仮定してとかだから!」

黒羽「おう、頑張れ」

葵「なんかみんな酷い!」

佐伯「まぁ、剣太郎だけだよね。さすがに俺も妄想でってのはないし」

樹「なんか意味深なのねぇ」


※安定の葵

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]