六角メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の男子諸君に質問です!!みんなのなかで、童貞、っていますか??
A.全員


葵「なっ…イジメですか!」

樹「これは、答えにくいのねぇ」

佐伯「んー、剣太郎だけなんじゃない?」

木更津「ふふ、サラッとサエが酷い」

黒羽「まっ、剣太郎だけだろ!」

天根「剣太郎、すまない」

葵「えぇ!?みんな酷いよ〜!!」

佐伯「高校生になればそれなりに彼女とかも出来るって」

樹「まず、その誰にでも告白するのをやめるのねぇ」

葵「誰にでもじゃないよ!可愛い子にだけだからね!!」

木更津「え、そこ?」

黒羽「この調子じゃあ剣太郎には当分無理だなっ!」

天根「剣太郎、がんばれ」

佐伯「ハハハッ、みんな他人事みたいだね。大丈夫、剣太郎でもいつか卒業出来るから」

葵「サエさんが一番酷いよ〜!」

※まさかの葵だけ

質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]