六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインと遊びに行く=デートするならどこに行きたいですか?立海以外の学校でお願いします!あ、女の子たちの話もできれば聞きたいです!よろしくお願いします!
A.全員


葵「璃亜さんとデート!あ、ありがとうございます!頑張ります!」

樹「誰もデート出来るとは言ってないのねぇ。デートするならなのねぇ」

黒羽「普通に楠木ならどこでもはしゃいで楽しんでくれそうだけどな」

天根「浜辺でぼーっとしたい。てか、話をしたい」

木更津「クスクス、珍しくダビデが真面目だ。俺は、映画館とかかな」

葵「映画館!いいなぁ〜暗闇の中で手とか握っちゃったりしてっ…!」

佐伯「いや、璃亜は手どころか抱き締められたり色々されてるけどね」

木更津「サエも色々やらかしてるよね」

佐伯「あぁ、打ち上げのあれ?あれは、幸村が提案した罰ゲームだからね」

黒羽「それでデートするならどこって話はどうした」

葵「璃亜さんとデート出来るならどこでもいいです!」

樹「デートって言うより、楠木さんとは一緒に料理作ったりしたいのねぇ」

天根「あぁ、あの料理美味かった。また食べたい」

木更津「ダビデがダジャレを言わない違和感」

佐伯「俺は、海とかもいいけど璃亜の家とかでゆっくりしたいかな」

葵「そ、それはダメだよぉ!俺も行きたい!」

樹「2人は、本当に相変わらずなのねぇ」

黒羽「まぁ、仕方ねぇな。楠木は、面白いヤツだからな」

天根「バネさん、それで済まない」

木更津「クスクス、ホント楠木の話題になると騒がしくなるなぁ」


質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]