六角メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.全員


佐伯「ハロウィンかぁ。楽しそうだね」

葵「よーし!可愛い女の子と仲良くなれるチャンスだ!」

樹「剣太郎は、そればっかりなのねぇ」

黒羽「ダビデ!一緒にゾンビでもやるか?」

天根「狼が自分の尾を噛みました。ブッ」

黒羽「ダビデ!!」

佐伯「バネさんがゾンビでダビデは狼って事で、俺は魔法使いでもやろうかな」

木更津「サエは吸血鬼かと思ったのに。俺も魔法使いがいいなぁ」

樹「なら俺も魔法使いをやるのね。ローブを羽織ればいいだけなのは楽なのねぇ」

葵「じゃあ僕が吸血鬼やる!女の子にモテるぞ〜!」

天根「それは無さそうだけどな」

黒羽「だな」


※魔法使いが人気

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]