六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.今回の合宿には女の子もいるけど、好みの子いた?(笑)→A.全員
A.全員


黒羽「これは、剣太郎に聞いた方がいいな」

樹「なのねぇ」

葵「好みの子…い、いたけど!可愛い子はいたけど!」

木更津「あ、やっぱりいたんだ」

天根「俺は、興味ないから見てない」

佐伯「ははっ、俺も好みの子って言われるといないかなぁ」

樹「とかいいつつ、サエは女の子に声掛けられてたのねぇ〜」

黒羽「剣太郎がズルい!って騒いでたな」

木更津「クスクス、いつもと同じ感じだよね」

葵「うぅ…みんなは、逆に気にしなさ過ぎなんだよぅ!女の子がいるんだよ!?」

天根「璃亜さんいるし」

樹「さすがダビデなのねぇ」

佐伯「そうだね。俺等には璃亜がいるし、他の女の子は余り気にならないかな」

木更津「クスクス、じゃあ剣太郎だけかな?」

黒羽「なんじゃねぇのか?」

葵「なんか納得出来ないぃ〜!」


※安定の葵だけである

質問日と最新話:2016.02.20/185

[ back to top ]