六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.合宿中にヒロインとあんまり関わってほしくない人は?ぶっちゃけてください!→A.ヒロインを好きな方々
A.佐伯・天根・葵



佐伯「関わって欲しくない人かぁ」

葵「僕以外全員です!」

天根「…それはどうなんだ?それに無理がある」

佐伯「まぁ、思うのは自由だし。でもそれだとつまらないから、名指しで行こうか」

天根「・・・(サエさんが黒い)」

葵「なら僕は、切原さん!璃亜さんと一緒にいるのよく見るし!凄く羨ましい!!」

佐伯「あぁ、切原かぁ。まぁ、わからなくもないかな」

天根「…日吉。なんだかんだで璃亜さんの隣にいるのをよく見る。前の合宿でも一緒にいた…から」

葵「でもあんまりグイグイしてるイメージないよ?」

天根「だから」

佐伯「さすがダビデ。まぁ、俺は仁王と白石かな?なんか怪しいんだよね」

天根「怪しい?」

佐伯「なんか前と雰囲気とか全然違うんだよね。だから、璃亜となんかあったのかなって」

葵「た、確かに…」

天根「さすがサエさん…」

佐伯「まぁ、実際なんかあったかは知らないよ?でも前より距離が縮まったのかなーって思ってね」

葵「よーし!この合宿で僕も璃亜さんと距離を縮めるぞー!!」


※なにかと勘が鋭い佐伯

質問日と最新話:2016.02.12/183話

[ back to top ]