六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.バレンタインシーズンですが、ヒロインからチョコは貰えそうですか?A、全員
A.全員



葵「欲しいです!」

黒羽「難しいんじゃねぇか?」

木更津「まぁ、貰えないんじゃないかな」

樹「俺が作ってあげるのねぇ」

天根「欲しいけど…うん、貰えないと思う」

佐伯「ちょうだいって言えばくれそうだから頼んじゃおっかな」

葵「サエさんは学校でいっぱい貰えるじゃん!いつもズルい!」

黒羽「まぁ、サエはなぁ」

樹「亮もモテるのねぇ」

木更津「クスクス、そうでもないよ」

天根「…でも頼んで貰うのは違う気がする」

黒羽「確かにな。まぁ、みんな貰えないんじゃねぇか?」

樹「なのねぇ」


※欲しいけど貰えないだろーなな六角

質問日と最新話:2016.02.10/182話

[ back to top ]