六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに一つだけなんでも好きな事をできるとしたらどうする?→全員
A.全員


木更津「あ、これヤバイやつ」

葵「ちゅーしても許されますか!」

黒羽「許されねぇな」

樹「楠木さんの気持ちを無視はダメなのねぇ」

天根「…璃亜さんには笑っててほしいからギャグ披露するくらい」

黒羽「楠木の事だから腹抱えて笑うだろーな」

佐伯「監禁とかダメかな?」

樹「アウトなのねぇー!」

木更津「サエは、監禁されたい側じゃないの?」

葵「サエさんドM説」

天根「剣太郎も人の事言えない」

黒羽「自分追い込むドM」

佐伯「ふふ、俺は束縛するのもされるのも好きだから」

木更津「クスクス…これ本格的に楠木が危ないやつ」

樹「俺は、特にないのねぇ」

黒羽「俺も楠木にしたい事はねぇな」

葵「ちゅーしたいっ!」

木更津「剣太郎はブレないよね。まぁ、俺も特にないかなぁ」

佐伯「夢がないなぁ」

天根「サエさんの夢じゃない、犯罪」

樹「なのねぇ」


※佐伯、葵ドM説

質問日と最新話:2016.02.09/182話

[ back to top ]