六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの家で2人で過ごすとしたら何をしたい?→全員
A.全員


葵「璃亜さん家で2人っきり!!が、頑張らなきゃ!」

黒羽「なにをだよ…」

樹「一緒に料理出来るチャンスなのねぇ。色々と話しながら作りたいのねぇ」

木更津「ゆっくり出来れば特にやりたい事はないかな。なんか楠木にずっと髪の毛触られそうだけど」

天根「ゆっくり話したい。璃亜さんの事、知りたいし」

黒羽「楠木ん家じゃあ、俺も話するくらうだろうな」

佐伯「いっぱい璃亜と話せるし、璃亜ん家ならどっかに行く心配もないね」

木更津「なんかサエが言うと怖いんだけど」

葵「あ、甘えても許されるかな!」

黒羽「変な事しなきゃ、楠木は基本的に許すだろ」

樹「楠木さんは、危機感ないから心配なのねぇ」

天根「…ホントそれ」

佐伯「ジーっと観察するのもいいかな」

黒羽「それ楠木が逃げ出す」

佐伯「ふふ、まさか逃がす訳ないじゃん」

木更津「サエの本気が怖い」


※佐伯が本格的にヤバい

質問日と最新話:2016.02.06/181話

[ back to top ]